Scotch

hnzn.exblog.jp

私的世界

秋景

N邸にて
  じゅんさい池の秋景

f0004392_18564642.jpg


f0004392_1857776.jpg


f0004392_12211744.jpg



以上ipadで

ポジフィルムで

f0004392_190307.jpg


f0004392_191731.jpg


モノクロで

f0004392_191542.jpg

f0004392_1923130.jpg

[PR]
# by hnzn | 2017-12-09 19:03 | Comments(0)

秋雨の日


庭の隅に ダイヤネックレスを発見

f0004392_18291187.jpg


f0004392_18371864.jpg


f0004392_18391790.jpg

[PR]
# by hnzn | 2017-10-13 18:39 | Comments(0)

秋めいて

夕焼けがすばらしかったので 浜へとんでいった

雲が多く 夕焼けはうまく撮れなかったが 東を向いたら
雲が放射状に

f0004392_21381485.jpg



いつも 散歩出会う助五郎ちゃんに 作った

f0004392_21392813.jpg


よろこんで くれるかな
散歩で出会うまで 持ち歩くことにする

人にさしあげるためにつくるのは 初めてで ものすごく緊張した
とはいえ 強引にあげるので 頼まれたわけじゃない
頼まれてつくるなんてのは 10年早い

まだ初めて一年半なので ヘタですが・・・ と言い訳しながら
強引に 「もらってください」 というのも 変だけど

スコの唯一のお友達  といっても 助ちゃんは スコを見ると
パッと方向転換するけど
めんどくさいんだろうな うるさいから

ま 会えることを期待して 毎朝散歩にいくことにする


追記・・・
 今日朝 散歩に行ったら 無事助ちゃんに出会って手渡すことができた
 よろこんでもらえた・・・と 思う・・・・・ホッ
[PR]
# by hnzn | 2017-10-05 21:56 | Comments(0)