人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scotch

hnzn.exblog.jp

私的世界

正月最後の日

お正月3日め 昨日とうって変わって 暖かい穏やかな日

めずらしく 12時半頃に 散歩の催促があったので
つい 負けて 浜に行った

お休み最後とあって 何組かの家族連れが たこ揚げに

ランド・ヨットが 2組

正月最後の日_f0004392_15561737.jpg


バイクの3人が キャッチボールをしていたり

かわいい お兄さん達だったので 写真を撮らせてもらった

正月最後の日_f0004392_13332974.jpg


たこ揚げをするつもりで 来たらしい



散歩中の ブルーとモカをみつけ
「これは ゴールデンですよね? これは なんですか?」
「ラブラドールです。茶色いのも あるんですよ」
モカは まだ あまり ポピュラーではない

正月最後の日_f0004392_13261936.jpg


ちょっと こわかったようだが こわがっているのは お互い様
モカは 顔が損をしている    中味は全くの 臆病者

普段は 「オーッ」とか言われて 避けられるのに
今日は かまってもらって 大喜びだった
by hnzn | 2006-01-03 13:31