Scotch

hnzn.exblog.jp

私的世界

夏に向かってかけあし


久しぶりに 庭を見渡したら
バラが 黄 赤 白と咲いていて もう 初夏なんだな と

庭のつまらない花が けっこう好きで

f0004392_11173397.jpg


とか

f0004392_11174665.jpg


とか

f0004392_11175785.jpg


モカちゃんの周りに 敷き詰めたカラー 
とか


スタンドは こんなのができました

f0004392_11302916.jpg


いわゆる 花の定番には 手を焼いております
あと ハンダをがんばって 適当(!)に 手直しすればいいところまで
たぶん 2~3日うちには できると 思われる

そしたら 何しようかな 
ベヴェルを使って 箱でも作ろうか
[PR]
# by hnzn | 2017-05-24 11:30 | Comments(0)

失敗作

f0004392_2319616.jpg


失敗作をわざわざアップすることはないと思うけど
今後のために

ガラスを着るときに 出来上がったラインを想像して 切りましょう

犬のしっぽが 地面に届いているような・・・
小学生が書いた犬の絵になっちゃったりして・・・

あ、女の人のてと犬の首は 鎖でつながっています

あまり 考えないで作ってしまったから  あ~ぁ

これから もう一つのランプシェードにかかります

がんばれ 自分!!
[PR]
# by hnzn | 2017-05-11 23:29 | Comments(0)

スタンドできた

今まで 敬遠してきた スタンドですが
いやもおうもなく 花柄のでっかいのを つくらされちゃったので
この際 自分の好きなものを 一緒に作ってしまおうと
六角形のさっぱりしたデザインをめっけて
作ってみました

f0004392_2282373.jpg


模様がわかりにくいので よくわかるのを

f0004392_2285479.jpg


ふと 天井を見ると すてきな影絵が・・・

f0004392_2293849.jpg



もっと すてきなのを さくせいちう

スタンドが高くて 傘が小さく見えるから
スタンドと釣り合いのとれたのを 作ってみます

花柄が いっこうにすすまない
[PR]
# by hnzn | 2017-05-10 22:13 | Comments(0)