Scotch

hnzn.exblog.jp

私的世界

my 旅 編

       友人2人と 群馬県草津に1泊2日の旅をしてきた
       新宿からバスに乗り 草津へ
       ホテルで 露天の温泉に3回入り ゆであがり
       おいしい食事をとり 午前4時まで はなしこんだ 

       日常生活を離れ ご主人方に少々気をもませ 
       オバタリアンぶりを 発揮しながら 
       一見まったりと その実ドタバタと 時間をすごす
       こんなも とっても大切なのでは・・・
       
 
f0004392_0124615.jpg


f0004392_0145274.jpg



        朝の山
        午前4時に就寝 7時半に 撮影

f0004392_0161518.jpg


         西の河原の おじぞうさん 
         ちゃんと 傘をかぶり 寒くないように洋服も着ていた

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰り着いた新宿は 土曜日とあって ものすごい混雑
あんなに大勢の人間を見たのは 何年ぶりか?
たしかに 田舎モノに なりはてた と言われれば そうなんだけど
誰もいない海を 犬達と散歩する生活が 
ものすごく 幸せに思えたのも 事実

夜中の地震 11階は 少々揺れた
[PR]
# by hnzn | 2005-12-18 00:29 | Comments(2)

ブルータス 11才

Brutus 通称ブルー のprofile

f0004392_2345654.jpg


今年11才のゴールデン ブルー(♂)
体重41kgに減量 
日に2度の 浜辺の散歩は 欠かしたことがない
雨でも雪でも 飼い主の「帰ろう」コールを無視して
ペットボトルの収集に余念がない
前身は 廃品回収業者か?

f0004392_23494788.jpg


自宅庭で
トイレ以外 勝手に外に出ることはない
人が来ても ドアごしに 眺めるだけ
めったに吠えない

年のせいか 殆ど寝てばかり
ソファへの乗り降りも ゆっくりと

とにかく元気でいてくれるだけで いい
[PR]
# by hnzn | 2005-12-12 23:56 | Comments(0)

年賀状用

f0004392_22531254.jpg


浜へいって 年賀常用の写真を撮った。

ブルーちゃん 年とったね。来年は12才だもんね。

モカとブルーを 一緒に撮るのは むずかしい。

もか 逆光で真っ黒だもんね。
ま、表情は みえないほうが いいか。
[PR]
# by hnzn | 2005-12-11 22:56 | Comments(0)