人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scotch

hnzn.exblog.jp

私的世界

誕生日でしたよ

誕生日でしたよ_f0004392_22151622.jpg


お誕生日のお祝いに 作りました
あまり 煮ていないけど バーニーというのは わかるでしょ

ながいようで 短いような 三年間でした

なんといっても スコがきてすぐ
♂Kの病気 入院 
それまでは 自然公園やいろんなところに 一緒にいってたのに
突然 買い物のときの 車のゲージ と 朝の散歩以外 出歩くことなく

十分な社会性を身につけることもできないで
三才まで きてしまいました

でも まだまだ これからなので 涼しくなったら 車であちこち 行きましょう


スコつながりで 最近 ワンコの本ばかりよんでいます

誕生日でしたよ_f0004392_22242619.jpg


K-9の「容疑者」と「約束」の「マギー」
探偵と警察犬になりそこねた雑種犬「チェット」

一気読み

暑い毎日なので 出かける気にもならず
スコと ダラダラすごしています

S-グラスは 百合の花に挑戦

大作が終わって スコの肖像がでちょっとお休みし
また 大作にとりくkむ

先生に「あなたは よくやるわね」と 言われてしまった
暇なのです 時間を持て余しているのです つくるのがたのしいのです

これからも つくるのですよ
by hnzn | 2017-08-14 22:38